078-691-4700お問い合わせフォーム

受付時間:9:00~17:00 定休日:土日祝・年末年始

Recruit採用情報

【正社員募集】社会保険労務業務

職種

労務手続、給与計算、労務相談、採用支援、就業規則作成
以下のようなご経験をお持ちの方大歓迎!
・人事労務手続、給与計算業務、社会保険労務士事務所での経験
・中小企業、ベンチャー企業にて、バックオフィス業務の経験者

仕事内容

【仕事内容】
■労務手続書類作成
■給与計算業務
■労務相談業務
■各種規程作成 など

 

事務所内では以下の仕事も進行中です
スキルに合わせて徐々にこちらもお任せしていきます!
■行政への届出業務
■年末調整業務
■採用計画策定
■助成金の申請
■各種クラウドツールの導入設定など

 

【仕事のポイント】
スタッフ一人ひとりが担当企業を持ちクライアントとの窓口となって実業務を進行します。
クライアント企業様に信頼していただけるよう、「外部の人事・労務担当」としてスキルを発揮してください。

 

【入社後は?】
先輩のアシスタント業務からスタートします。
スキルに合わせて3カ月から1年で業務を習得し徐々に、一人立ちしていきましょう!

 

【歓迎スキル】
■事業会社の人事・労務経験者
■金融業界での営業、アシスタント経験者
■税理士事務所、社労士事務所でのアシスタント経験者
■ロジカルシンキング、コミュニケーション能力
■コツコツと正確性の求められる仕事をしていくカ
■責任感を持って仕事に取り組めるカ

 

上記にあてはまらなくても、自分の自信のあることをPRください!

雇用形態 正社員
給与

【月給】
¥170,000 ~ ¥500,000(金額応相談)
健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険
※各種保険は法定どおり加入
※入社条件や雇用形態は、これまでのスキルや経験によって相談の上、決定いたします。

勤務時間

09:30~18:30 (時間応相談/シフト制)
休憩: 1時問
休日:土・日・祝日
※フレックスタイム制導入済み、シフト勤務可能
※試用期間あり(6カ月~)
年末年始休暇、年次有給休暇、屡弔休暇、産前産後休暇、育児休暇など

 

フレックスタイム制、シフト制なら、プライベートと仕事の両立も可能!
週2日から働くことができます。
自分の時間を確保しながら、空いた時間を有効活用!楽しく働きませんか?

 

■急なお休みや勤務時問について
お子さまがいる主婦/主夫さんでも、ご家庭の事情にあわせて
柔軟に対応できますので、ご安心ください。

 

時短勤務も大歓迎!
●朝はバタバタするから1 0時出社!
●子供の迎えがあるので16時退社したい
●家庭の事情で在宅にて勤務したい
など柔軟に対応しております。

勤務地

〒100-0004
東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル1F (MAP)

最寄り駅

東京メトロ丸の内線、千代田線、半蔵門線、東西線、都営地下鉄三田線「大手町」駅直結1分
※地下通路にて直結しているため、雨天時においても傘は不要です!
JR各線・新幹線「東京」駅徒歩8分

この求人に応募する

お問い合わせ